SSブログ

フジロックまであともう少し [音楽]

またまた、更新が久しぶりになってしまった。

来週の今頃はフジロックだ!
現在荷造り中。
前回08年に行ったときに、必要だったもの、必要なかったものが
いまいち思い出せない。

今年は、何を持ってって、何が必要だったかをちゃんと書き残しておかなくては。
今、とりあえず持ってくものを書こうと思ったが、どうせ後で書くなら無駄なので
書くのはやめとこう。

かわりに、観る予定アーティストを。

1日目
・The Cribs
・Mutemath
・Jaga Jazzist
・Them Cooked Vultures
・Broken Social Scene
・Muse

一日目は、観たいのがGreen・Whiteに固まったなぁ。Broken観たいけどThemとMuseに
はさまれて時間的にきびしいかなぁ。。
Redだし観ようと思えば観れるけど、迷い気味・・・

2日目
・NARASIRATO PAN PIPERS
・Moriarty
・Kitty Daisy & Lewis
・Jhon Fogerty
・Roxy Music
・MGMT
・TROMBONE SHORTY&ORLEANS AVENUE

2日目も盛りだくさん。Field Of HeavenやOrange Corurtで観るアーティストは
特に予習もしていないけど面白そうに感じたもの。
今回のフジですべての日に出演するMoriartyは非常に気になります。
しかし、2日目の最大の目玉はRoxy Music!MGMTが観れるのもうれしい誤算だよ。

3日目
・MATT & KIM
・Vampire Weekend
・Atoms For Peace
・Massive Attack
・Scissor Sisters
3日目も楽しみすぎる。特に最後の3つは今回最大の楽しみだ。

しかし、本当に今年のフジは3日とも充実している。
上記の予定を決めるにあたって何個観たいアーティストをあきらめることになったか・・・
奥さんと共に2人とも体力に自信が一切ないので無理はできないしね・・・

今回の写真は近所の祭りをモノクロで撮影した1枚。
モノクロ写真にはまりそうです。しかし、現増代+プリント代がバカにならないので、
本気で引伸ばし機を買いそうです。

IMG.jpg


Nikon F3 + Nikkor Ai-s 18mm + FujiFilm ネオパン1600 SuperPRESTO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念だ、、、|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。