SSブログ

あぁ、、 [雑感]

だいぶ久しぶりの更新になってしまった。。
なかなか更新する暇がなかった言いたいところだけど、
ただのサボりです。

このままだと閉鎖しそうなので今日は書きます。

写真は、1月に新宿御苑を散歩したときのもの。
jpegで撮ったものをphotoshopでレタッチしました。
最初から思ったとおりの色で撮れればいいんだけど
なかなか撮れないのでphotoshopを重宝してます。

DSC_2921.jpg

DSC_2924.jpg



今日、会社の後輩からデジタル一眼を買ったとの報告がありました。
前にカメラ屋を一緒に行ったりしたので興味があるのは知ってたけど
実際に仲間が増えるとうれしいものですね。
短焦点レンズの魅惑に引きづりこむ予定 笑

そうそう、昨日Summer Sonic 2010の第2弾発表がありました。
思っていた以上に寂しい面子でちょっとがっかり。
RO69の粉川さんのブログで第1弾発表前に期待ありげな紹介がされていたので
楽しみにしていたら、第1弾・第2弾ともに期待はずれでした。

このままだと久々に不参加か参加しても1日だけかも。
とかいいながら、8月には2日行ったうえに、「チョー楽しかった」とかほざいてるかもだけど。

心底気に入ってない面子なのに参加しているが故に、
主催者側が「これでもいける」なんて思っちゃったら嫌なので
気に入らなければ行かないと決断する強さがほしいと思う。

揚げ足を取るわけではないが、
再結成直後のスマパンを「旬じゃない」って断って
ビリーコーガン一人のスマパンを今呼ぶってのもどうなんだ??
節操ないと思ってしまうのは仕方がないだろう。

でもTonight, TonightやTodayといったベタな曲を
マリンで聴いたら気持ちイイだろーなーと思ってしまうのも事実 笑
主催者同様、いやそれ以上に観客(自分)は節操ないね。

あと、サマソニはロックフェスであって欲しいと心底願います。
例えグラストで呼んでもJay-Zは呼んでほしくなかった。
(マリンのとりじゃなかったらいいんだけどね)

あっ、もう一つ書くこと思い出した。
以前に書いたKillersのキャンセル記事で
「身内の重病はキャンセルの口実によく使われる」的なことを書きましたが、
ブランドンのお母さんが亡くなってしまったとのニュースがありました。
本当に身内が重病だったんだね。。軽率な判断を反省します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。