SSブログ

Killers来日中止?? [音楽]

CreativemanのHPにはまだ発表されてないけど、Killersの公式を見ると中止のようなNewsが書かれてた。
(、、、とここまで書いてCreativemanのページを見たら正式にアナウンスされていました。)

楽しみにしていただけに残念だ。フジに次いで2連続キャンセル。
それでなくても欧米との人気のギャップに心配しているのに、これではどんどん差が開いてしまう><

しかし、リスケジュールを匂わせてるけど、活動休止の話もあるし実現されるのかどうか、、、
とりあえずCreativemanのアナウンスを待つしかない

 あと、中止理由の「身内に重病」ってのも気になるなぁ。
本当に「身内に重病」だったら、これは仕方がない話で、ファンなら我慢すべきとこだと思うけど、
以前、サマソニでキーンが直前でキャンセルした時もウソの理由で「身内に重病」って使ってたようだし。
(真相は知らないので違ってたらごめんなさい。)
なんかキャンセルのときの決まり文句みたいになってて、いまいち信用できないし、
そう感じてしまうこと自体がやだなぁ。どう感じるかは自分の問題だけどね。

前回の来日公演では、何の曲だったか忘れたけど、曲の途中でDavid BowieのRock'n Roll With Meを挿入してて大興奮した記憶が、、

2000年代のバンドではArcade Fireと並び個人的に大好きなバンドだけになんとか存続してほしいなぁ。
まぁ、ずっと休みなしで疲れたのはわかるけどね。

まぁ、何はともあれ、KillersのLiveDVDは良かった!
Killes好きな人でまだ観てない人は観る価値ありです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|Unlimited Broadcast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。